02
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めないで!~メンズ白髪ヒゲ脱毛~

最近は、男性脱毛(メンズ脱毛)が盛んになってきました。

当店でも、お問い合わせをよくいただいております。
おしゃれな男性が増えたのねと、女性として嬉しく思う毎日です。

今はレーザーや光脱毛が主流というか多いのですが、絶対に施術できない毛、それが「白い毛」白髪です。
色素が無ければ光に反応しませんので、もっともですね。

さて、男性でも割合白髪が多い箇所は、あごヒゲです。
比較的若い方でも、あごから白髪が始まる方が多い気がしています。

ご自分のヒゲをよくご覧いただくと、周囲より一段薄い茶色の毛がありませんか?
それがだんだん色素が薄くなってきている毛で、いずれ早いうちに白髪になる可能性があります。
以前、白髪になるメカニズムを書いたような。

もう一度おさらいしますと、

毛穴深部、バルジと呼ばれる部分(立毛筋もしくは起毛筋が着いている辺り)に毛や毛穴を作る細胞、そして毛の色を作り出す色素幹細胞があります。
その色素幹細胞が何等かのダメージにより幹細胞の役目を終え、自身、色素細胞となって終了してしまいます。
幹細胞が無いと色素が作り出せません。

そして2011年2月にそれは17型コラーゲンの影響によるものとわかりました。
色素のみならず、毛の発生にも大きく係わるコラーゲンなのだそうです。
ということは余談でしたが。

レーザー脱毛や光脱毛を終えた方で、白髪は無理だからと諦めた方はいらっしゃいませんか?

ここぞ、電気脱毛(ニードル脱毛・針脱毛)の腕の見せ所です!!!

白髪だけ残ったそのお顔、かえって老けて見えてしまうかもしれません。

うぶ毛や白髪が得意なのは、もちろん、ふつうの毛も綺麗に脱毛できます。
おまけに脱毛終了後の皮膚が綺麗なのです。

先日ですが、薄い色の毛を無理に光脱毛でと長年光脱毛をやり続けた方が当店にいらっしゃいました。
残念ながら、毛穴がうっすら黄色くなっていました。

電気脱毛師としては、とっても悔しく思った次第です。

諦めないで!その白いあごひげ。
私にお任せください!!!

あるふぁ・神宮東 石田
スポンサーサイト

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。