06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


電気脱毛(針脱毛・ニードル脱毛)躍進の年!

レーザーや光脱毛(IPL脱毛)が普及し始めてから早や20年。
専門的脱毛のファーストチョイスとして、しっかり定着しました。
昔は考えられなかった脱毛の広告も、
すっかり春夏の風景になりました。

電気脱毛といえば。
それより以前は専門脱毛の王道でしたが、
今は存在すら知らない方も増え。
電気脱毛施術の店や脱毛士の数もめっきり減りました。

お客様からは、
「ようやく見つけました!」のお声をいただく状態です。

電気脱毛は風前の灯火となっていました。

ところが最近。
再び電気脱毛の需要が着々と増えてきました。
なぜでしょうか。

一つは、脱毛人口の増加です。
専門店での脱毛が身近になりました。
光線系脱毛の拡大で、価格の低下や気軽さが増しました。
美容が気になり始めた思春期頃の方も、
脱毛店に通われるようです。
また、男性の脱毛への関心の高まりもあり、
脱毛を専門店で行う方がとても増えています。

もう一つは、より綺麗になれる脱毛への関心です。

毛をなくすのはもちろん、
お肌もツルツル・スベスベにしたい。
うぶ毛や白髪といった毛の種類を選ばず、
褐色肌や敏感部分の毛もしっかり処理したい。
より完璧な脱毛結果を求める方が増えています。

光線系脱毛である程度の結果に満足されている方も、
全身、細かい箇所も全て脱毛ができる方法を探しています。

三つ目は、現在の脱毛結果に満足されていない方の増加です。
今までの方法である程度の結果が出たものの、
メンテナンスとしてずっと通い続けるのが面倒だという方。

また、最近では、
「光線系脱毛による硬毛化」の増加があります。
この硬毛化は、男女を問わず、年齢を問わず起こっているようで、
光線の種類を変えても、
回数を重ねても減らない。
そのような方が最後に辿り着くのが電気脱毛です。

最後に、脱毛結果が長く続く、永久脱毛を目指す方の増加です。
光線系脱毛は、間接的な脱毛方法です。
毛穴を確実に処理できるのは、電気脱毛のみです。

このような理由により、
電気脱毛を探される方が増えているのです。

最近では、若いエステティシャンの方や、
光線系脱毛店でも、
電気脱毛を学ぼうという所ができ始めました。

今年は電気脱毛が再び躍進する年になる!!
30年近くこの道を歩んできた私の実感です。

とはいえ、まだまだファーストチョイスの脱毛には復活できていませんが。

脱毛士は、このニーズに応えられる技術を磨いて、
お客様皆様に、
たくさんの幸せをお届けしたいと思っています。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
