10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



栄にて ☆大須節分~宝船パレード☆

大須 節分 宝船行列

今日昼に、栄経由で歯医者さんへ行く時のこと。
何やらすごい行列が!
目出度そうなおじさんが福福と笑い、扇子を振ってにこやかにパレードしているところに丁度出くわしました(笑)

こりゃなんじゃ、と思って調べたら。

「大須観音 節分会 宝船パレード」

大須パレード紹介

今日は節分、明日は立春、新しい年の始まりです♪

こいつぁ春から縁起がいいねぇ

今年は私も年女(余り数えないでください…)なので、この出会いは妙に嬉しい♪
福をいただけた気持ちになりました!!

帰りに、これまた目出度そう~な恵方巻きを購入。
そしたら、ご丁寧に方位磁石までいただいて(すごいサービスですね)
家族で今夜は正確に北北西向いて食べま~~す☆

あるふぁ・神宮東 石田
Secret

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
