08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人生初体験です

o0480036012486264478.jpg

先日、俳優でミュージシャンのノ・ミヌさんのファンミーティングに行ってきました。
東京は大嵐で、おまけに冬に戻ったかのような寒さでしたが、会場に入ると、患者さん達(ミヌさんのファンを患者といいます)が贈られた「米輪!?」が満開の桜で出迎えてくれました。
(因みに私も数口からんでおります・・・)
ミヌさんは、雨の香りが好きとかで、この日も彼に合わせた天気となったのかな。

さてワタクシ、人生そこそこ生きてきましたが、どなかたのファンになり、実際に是非お会いしたいなと思ったのは、ノ・ミヌさんがお初でございます。
それで、人生初体験というタイトルにさせていただきました。

5000分の1ではありますが、彼に会えるからと、ワタクシちょいと頑張りました。
へばらず応援できるよう、二週間みっちり体力をつけ、万全の態勢でのぞみました(汗・・・)

o0599039612486942554.jpg

こんな感じで私の後ろあたりから現れたミヌさんは、人間とは思えぬ美しさ。

o0480072212488717507.jpg

ミヌさんは、ミュージシャンらしく、ギター・ピアノ・ソプラノサックスの演奏、
ドラマでブレイクした役の「イ・テイク」になりきりのパフォーマンスに、
チョーキレイ系メイドの「ノーラ」まで、
そして、実のお弟フーン君との共演と、
盛り沢山の内容。彼の患者に対する愛情が溢れていました。

彼はその「ノーラ(はっきり言って女装ですね・・・」で、
幼いころお母様が日本で演歌歌手として活躍されていた時に、
韓国で母を想い歌っていた、ケイウンスクさんの雀の涙を披露。
二番に入る時に、そでに待機していらしたお母様を呼び入れバトンタッチ。
知らされていなかったお母様は、迫力の歌でお気持ちを伝えてくれました。

そして、歌い終わると、
「ここまでミヌが来られたのは、応援してくださった皆様のお蔭です。これからです。どうぞよろしくお願いします。」と靴を脱がれ、韓国で最高に格式の高いお辞儀を深々とされました。
私も患者の皆さんも、心うたれ、思わず涙が出たところです。

今回のファンミは、彼が12月にお母様が社長の独立事務所へ移り、二人三脚で活動し始めてから初のイベントということもあり、
最後の挨拶でミヌさんが、「自分の一番大切な家族と患者を会わせたかった。」「患者がやってほしいと言っていたことを全てやってあげたかった」とイベントの主旨を語り、
これからの活動への意思をしっかりと示していました。

と、こんな内容で、どうやねんってことですが。

私が人生初に彼を応援したくなった訳は。。
どんなに時間がなくても、
どんなに大変でも、
諦めず、
自分自身で、
とことんやりきる姿勢と、
彼を応援するファンへの温かい思いやりでしょうか。

ツイッターでのミヌさんのつぶやきに力をもらい、
自分もこれしきのこと、頑張ろうって思えるのです。

彼の美しさは、外面だけではなく内面から現れてきていると思います。

この歳になり、こっぱずかしいような気もしますが。
この歳だからこそ、素直になってみようかなとも思った次第です。

o0480072012489434087.jpg

アンコールが終わってしばらくして、幕間からひょいっと顔をのぞかせ、
「患者、ありがとうね~♪」と言ってくれた彼の声が忘れられません。
(かなり近くだったので、人間3Dリアルミヌでした!!!)

また会いにいくぞ!!!

仕事ガンバろ!!!
文字色もミヌ色にしてみました☆

お写真はROCKOUTJAPAN様・HOTKOREA様よりお借りしました。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR