10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く奇跡の~杉村さとり先生~ ファスティング&LALAも

さとり先生1

こちらのとっても素敵な女性が「杉村さとり」先生です。

さとり先生とは、8月の日本スキンエステティック協会主催のセミナーの初日に出会いました。

私の前の席に、めっちゃキレイな人がキター。
颯爽とパソコンを取り出し、ササっとお仕事?をしつつ、
セミナーも熱心に受講されているご様子に、
「この人、普通じゃないぞ」オーラが爆発しておられました。

興味津々の私は、早速声をかけることに。

お仕事はもとより、その美しさに唖然とし、秘訣を聞かねばと思い尋ねました。
皆さんも気になるでしょ!??

さとり先生、実は翌日の講師だったのですが、
私と同じCPE(C.P.E. Certified Professional Electrologistの略 認定電気脱毛士 国際脱毛士)で、
継続教育受講のため、ご自身の講義の一日前から参加されていました。

さて、さとり先生は様々な肩書をお持ちなのですが、
日本で大手サロンの店長を務められた後、香港でエステサロンを経営されていらっしゃいます。
こちらが基本母体かな~。
サロン「Shine」
↑↑↑
エステサロン「Shine」

ほぉほぉ。
これだけじゃ、まだ奇跡の女性じゃないでしょ。

こちらの写真をご覧ください。

さとり先生2

驚きますよね。。。

こちらの写真は、2012年6月、てんぷらで火傷をされた時と、
奇跡的に3週間後、お仕事に戻られた時のお写真です。
3週間後ですよ!!!!
この奇跡は、テレビで取り上げられました。
こちらの写真は放映時の映像です。

ちなみに、さとり先生、両腕にもかなりひどく火傷をされていました。
詳細はさとり先生のブログ「エステサロンShineの裏のうら」をご覧くださいね。

最初の衝撃は、この状態を写真にしっかり残されたそのお気持ちです。
自分がこんな火傷を負ったら、そのすぐ後に写真を撮ることができるのか。

きっと絶対治す、治してみせる!という確信を持てたからだと思います。
それは、さとり先生のバックグラウンドによるところが大きかった!!!

さとり先生は、エステティックはもちろん、8月のセミナーで教えてくださった分子栄養学の知識など、
幅広く身体のことを知っていらした、だからこそ、奇跡とも思える回復をされたのですね。


さて、ここで分子栄養学に基づくファスティングについて。
(一般社団法人 分子整合医学美容食育協会発行 Fasting Meisterより)

ファスティングとは「断食」を意味する言葉。
ミネラルを補給しつつ、断食をすることで解毒を促し、自己治癒力を高める方法。

現代社会は
生活習慣病や肥満、メタボリック症候群の増加、アトピーやアレルギー体質の増加、
有害金属の体内蓄積など、これら様々なリスクは、
病気にかかりやすくなる、肌荒れしやすくなる、老化が早まる、太りやすくなるなどを引き起こす。

正しいファスティングは、ダイエットだけではなく様々なリスクを回避することに貢献できる方法。

病気を予防し、細胞の生まれ変わり(新陳代謝)を促進し、ダイエット、疲労回復力UP、美肌にもつながる。

ふむふむ。

ということで、さとり先生、火傷を負われる直ぐ前に、偶然ファスティングを終えられたところで、
代謝がバッチリ高まっていたのですね!

基本のファスティングは、
準備期間→実施期間→復食期間と以降します。
先生のセミナー内容から、
1~2日は内臓が休息し、3~6日で毒素が排出され(特に4日以降は脂肪が燃えやすくなり)、
7日以上行うと神の領域に達するとか。。。

行うには、基礎知識が大切!
むやみに素人知識で行うと、折角の効果が得られないどころか、大失敗!ということにも。。

正しい知識は、ファスティングマイスターという検定で勉強することができるそうですよ♪
ファスティングマイスター
↑↑↑
ファスティングマイスターについて

これから親になる方はもちろん、加齢が現代社会の大きな問題である昨今、
ファスティングマイスターの知識は、生き抜く力にもなるのでしょうね。


と、ここまでがさとり先生の秘密その1


続きまして、秘密その2
こちらは美しさ維持の秘訣かな~。

さとり先生3

こちらは、先日名古屋に来られた折のさとり先生。
持っていらっしゃる、超ラブリーな下着は、「LALA」のお品です。

この下着、ただ物じゃないよ~~~!!!

まず、私の常識を覆す、かわいさ!!!

LALAパンフ

ほら、めっちゃめっちゃかわいいでしょ!!!

詳細は「LALAについて」こちらからも。

セミナーの合間にパンフレットを拝見したのですが、これが激激、感激!!
「矯正!?補正!?下着の革命」とも思えるほどでした。

ですが、驚くなかれ、もっとすごい技を持っていたのですね。

10.jpg


つまりは、
確実にお肌と体型を変えることができる、機能性を持った下着だったというわけです!!

着ているだけで「アンチエイジング」
着ているだけで「冷え防止・ムレ防止・なのに保温まで!」

実は男性用もしっかりあるのですね。
だってこんなにすごいもの、女性だけじゃ申し訳ないですものね。

dannsei.jpg


実践されて美しい体型を保たれているモデルが目の前にいらっしゃるのですから、
「知りたい、着たい、欲しい!!!」
となってしまいました(*^_^*)
(ということで、もうそろそろ私もLALAの仲間になりますよ~。)


その他にも、色々なことにチャレンジされ、明るく元気にご活躍のさとり先生。

さとり先生のブログとフェイスブックには、その魅力が満載されているのですが、

私もファンとして、これからもさとり先生の動向に注目していきたいなと思っています。

とにかく、
とびっきりの輝きを放つ「杉村さとり先生」でした!!


あるふぁ・神宮東」石田理恵
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。