10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちいさい秋みつけたけれど・・・

名古屋はまだまだ暑い!
日本列島も暑いらしい!!

ですから、秋はまだ遠いと思っておりました。今夜まで。

最近夜に時間ができると、近所の公園及び公道にてウォーキング&ちょいジョギングをしているのですが、今夜は公園へ。

ですが、何かが違う。。いつもの公園じゃない。。。
そう、匂い!!香りではなく匂い!!

因みに私、7年前の交通事故で嗅覚脱失というハンデをいただき、その時以来通常の香りに疎いのですが、
そんな私にもわかる。
何かある!!

足元を見たら「おおおおおお」
銀杏だらけ。。。。。。。。

ってことは、私のMBTもか!?
ここで、MBTですが、ご存じの方も多いとは思いますが、
マサイ・ベアフット・テクノロジーの略で、簡単には、立ってても歩いてても負荷がかかるようにできた機能性シューズかな。
底が不安定で、って最近は他の物もよく見かけますが、草分け的存在!?

これが銀杏にまみれると、私はかなり悲しくなります。。。
理由はMBTサイトをご覧になってお察しください。。。
MBT

小さい器の私、自分を案じてしまったのですが、
落ち着いて考えたら、
「秋じゃん!!!」

こんなに暑いにも関わらず、季節を先取りの「イチョウと銀杏」
あなたたち、偉いね!
ちゃんと「秋」を運んでくれたね!

ここ数年、春と秋があっという間に過ぎ、夏が異常に長く、
地球温暖化を肌で感じておりますが、
自然は、ちゃんと私に「秋」を伝えてくれました。

で、私のMBTは。

何とか無事でした(*^_^*)

↓↓↓は公園のイチョウの木。さすがにつぶれた銀杏は撮影いたしませず、ですわ。。。



銀杏

あるふぁ・神宮東
石田理恵
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
