10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏からのはまりもの スムージー

この夏に目標があり、体重を落とすことにしました。

グラントイーワンズのLALAの着用は、
去年より一日も欠かさず続け、
脚のむくみは解消され、二の腕も細くなりました。
こりゃもう、効果絶大!

もう一段階進みたいということで、
アプリ利用のレコーディングダイエットの他に、
グリーンスムージー、
グリーンが無い時はフルーツスムージーを始めました。

基本的内容は、
アブラナ科の野菜と根菜を省いた葉っぱのお野菜。
皮をむいた柑橘類。
甘い系の果物。
その他の果物。
水200ml

その他に気を付けたのは、
季節感のある果物にすることかな。

量にもよりますが、
600ml程度になりますので、
コップ3杯分!
これでお腹は膨れますよ。
そして、うまい具合にお昼には空腹になっています。

ある日のメニュー。

写真 2014-10-15 1 58 43
ブルーベリーは冷凍です。
一気に色がかわりますね(笑)


写真 2014-10-15 2 01 18
種のある物は取り除きます。
バナナのとろみが無い時に、
アボカドを入れてみました。これがYAMMY!!


写真 2014-10-17 7 37 55
秋なので柿も入れていますが、
定番はこんな感じです。


写真 2014-10-10 8 28 02
グリーンが無いと、こんなに色が綺麗です。
これには冷凍のラズベリーと
季節の果物は梨を入れました。
かなり美味しかったです。


写真 2014-10-27 8 50 07
最後は、昨日の物。
イチヂクを入れましたが、これもなかなかナイス!
良く洗って、皮ごと投入しています。

飲む時に注意していることは、
一気に飲まないことです。

本来なら、よく噛んで唾液を出す方がよいのですから、
ゆっくりに気を付けています。
気持ちだけ~~。

それで、結果ですよね。

夏にはしっかり目標達成できましたよ!

スムージーのカロリーですが、
コップ1杯で80程度で計算しています。
×3ですから、、240。
朝は頭に糖分を送りたいので、目覚めにはバッチリでした。

生の酵素とビタミン補給の意味もあります。

お昼はしっかりタンパク質と炭水化物をいただいていますよ。

あ、あと。
お通じはかなりよくなります。

以前に書きましたが、便秘薬はかなり怖い!
便秘の方は是非お試しくださいね。

あるふぁ・神宮東
石田理恵


名古屋の永久脱毛専門サロン「あるふぁ・神宮東」

●住所:名古屋市瑞穂区牛巻町10-23
(ご予約頂いた際に、詳細をお知らせします)

●電話:052-871-5455

●ホームページからのご予約は
こちら

●メールでのお問い合わせはこちら

●ホームページはこちら

●営業時間:10時~20時

●休日:不定休

●駐車場:1台あり

●フェイスブックページはこちら
Secret

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
