FC2ブログ
   
11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳毛脱毛!

写真 2016-09-11 20 25 48

ブログ再開!
ご無沙汰しておりました!

さて、早速。
今回は耳毛の脱毛第二弾(^_-)-☆

ある日、ふと耳を触ると、存在感のある毛を発見。
気が付いてしまうと、その後、やたら気になってしまう。
すると、その先はずっと耳毛が生えていないか心配になる。。。

特に男性は耳を出している髪型も多く、気になる箇所ですよね。
その都度抜いたり、剃ったり、切ったり。
それも難しくなると除毛クリームで溶かしたり。
面倒を感じていらっしゃる方も多いと思います。

そんな方には、「耳毛の脱毛」をおすすめします!

その前に、
なぜ耳毛が発達してしまうのか。

様々な理由がありますね。
遺伝、環境(耳を守る)。
ホルモン分泌、そして、加齢。
つまり、耳毛は年を経るごとに太い毛が増えていく箇所となります。

耳毛の悩みから解消されるには、

電気脱毛(針脱毛・ニードル脱毛)で、
生える組織を施術してしまう、これが一番!
この先ずっと、耳毛の悩みから解放されるなんて、素敵でしょ!

さて、この耳毛。
みなさん、今見えている分が全てだって思っていませんか?
こんなに生えているのだから、これ以上あるなんてことない

いえいえ。
そもそも耳毛はうぶ毛。
うぶ毛は表面に見えている毛が少ないところなのです。
(ですから本来、それほど長くは成長しません)

きちんと電気脱毛処理された毛穴からは、
生える仕組みがごとなくなっているので、二度と生えませんが、
それ以外に、毛穴がた~~くさんあるのです。

ですが、しっかりと脱毛していけば、
お悩みの毛がすっきりとなってきて、
お肌もつるっとなってきて、
ひょっとしたら、お顔で一番の「美肌」部分となるかもしれません。

さて、この方の場合。
毛量は中程度から多い方になるでしょうか。
写真で見えている裏側にもしっかり毛がありましたよ。

写真 2016-09-11 20 26 20

そして、施術後。

写真 2016-09-11 20 26 56

このように綺麗になります。
これが一回目終了時です。
写真に写っていない部分もすっきりしています。

いかがでしょうか?

この状態がしばらく続き、
そして別の毛穴から生えてきたとき、
また施術する。

すると綺麗になり、つるっとすべすべがずっと続くことになるのです。

耳毛でお悩みの方、
是非、挑戦してみてくださいね。

あるふぁ・神宮東
石田理恵

名古屋の永久脱毛専門サロン「あるふぁ・神宮東」
●住所:名古屋市瑞穂区牛巻町10-23
(ご予約頂いた際に、詳細をお知らせします)
●電話:052-871-5455
●ホームページからのご予約は
こちら
●メールでのお問い合わせはこちら
●ホームページはこちら
●営業時間:10時~20時
●休日:不定休
●駐車場:1台あり
●フェイスブックページはこちら

電気脱毛(針脱毛・ニードル脱毛)躍進の年!

レーザーや光脱毛(IPL脱毛)が普及し始めてから早や20年。
専門的脱毛のファーストチョイスとして、しっかり定着しました。
昔は考えられなかった脱毛の広告も、
すっかり春夏の風景になりました。

電気脱毛といえば。
それより以前は専門脱毛の王道でしたが、
今は存在すら知らない方も増え。
電気脱毛施術の店や脱毛士の数もめっきり減りました。

お客様からは、
「ようやく見つけました!」のお声をいただく状態です。

電気脱毛は風前の灯火となっていました。

ところが最近。
再び電気脱毛の需要が着々と増えてきました。
なぜでしょうか。

一つは、脱毛人口の増加です。
専門店での脱毛が身近になりました。
光線系脱毛の拡大で、価格の低下や気軽さが増しました。
美容が気になり始めた思春期頃の方も、
脱毛店に通われるようです。
また、男性の脱毛への関心の高まりもあり、
脱毛を専門店で行う方がとても増えています。

もう一つは、より綺麗になれる脱毛への関心です。

毛をなくすのはもちろん、
お肌もツルツル・スベスベにしたい。
うぶ毛や白髪といった毛の種類を選ばず、
褐色肌や敏感部分の毛もしっかり処理したい。
より完璧な脱毛結果を求める方が増えています。

光線系脱毛である程度の結果に満足されている方も、
全身、細かい箇所も全て脱毛ができる方法を探しています。

三つ目は、現在の脱毛結果に満足されていない方の増加です。
今までの方法である程度の結果が出たものの、
メンテナンスとしてずっと通い続けるのが面倒だという方。

また、最近では、
「光線系脱毛による硬毛化」の増加があります。
この硬毛化は、男女を問わず、年齢を問わず起こっているようで、
光線の種類を変えても、
回数を重ねても減らない。
そのような方が最後に辿り着くのが電気脱毛です。

最後に、脱毛結果が長く続く、永久脱毛を目指す方の増加です。
光線系脱毛は、間接的な脱毛方法です。
毛穴を確実に処理できるのは、電気脱毛のみです。

このような理由により、
電気脱毛を探される方が増えているのです。

最近では、若いエステティシャンの方や、
光線系脱毛店でも、
電気脱毛を学ぼうという所ができ始めました。

今年は電気脱毛が再び躍進する年になる!!
30年近くこの道を歩んできた私の実感です。

とはいえ、まだまだファーストチョイスの脱毛には復活できていませんが。

脱毛士は、このニーズに応えられる技術を磨いて、
お客様皆様に、
たくさんの幸せをお届けしたいと思っています。

脱毛徒然(肩こり解消!?)

ブログも年始の誓い空しく、
三か月ぶりの更新という為体。。。
(9月分がどこぞやに。。5か月ぶりに)
今年もあと十日余りですが、
私の感覚では3~4か月程しか経っていないのでは?
そのようにどこか人生に呑気なところもあります。

さて、タイトルのお話。

脱毛で肩こり解消!?
だって、電気脱毛は痛いから、逆に肩こりするんでないの!?

と思いませんでしたか?

ところが、最近何名かのお客様が、
「脱毛後はとても肩がすっきりするから、一石二鳥の楽しみなんです。」
など、おっしゃってくださいました。

なぜでしょう(笑)

最近、レーザー脱毛や光脱毛で、
うなじや肩、二の腕などの硬毛化で悩む方のご来店が増えているのですが、
そのように、首から肩、肩甲骨にかけての施術後は、
毛が綺麗に無くなるだけではなく、
肩こりもすっきり解消されるというのです。

長距離運転のお仕事や、
長時間事務仕事をされているような、
万年肩こりに悩まされている方ほど、
効果がわかりやすいようです。

これはなぜでしょうか。

電気脱毛は、高周波熱と直流電流を使用しますが、
それらの温熱効果、
施術後の免疫反応により、
施術部分の体温上昇など、
皮膚ではありますが、
表面体温が上がることで、
血流が解消され、
結果、肩こり・首こりが解消できるようです。

脱毛の二次効果!
まさに目からウロコ!

脱毛歴うん十年の私も、お初の言葉でした(#^.^#)

あるふぁ・神宮東のお客様の声③|名古屋市 電気脱毛 ニードル脱毛

お声を頂戴しましたのは、
遠方よりご来店のお二方です。

初回から回数は少ないのですが、ご感想を記入くださいました!
ありがとうございます!

岐阜県北部よりご来店のSH様。
とてもおしゃれなSH様は、上半身の白い毛の脱毛にご来店くださいました。
白い毛の脱毛は、これぞ電気脱毛!!

アンケート写真SH

アンケートs・h

ホームページからのご来店。体毛が白くなってきたことにお悩みです。
選ばれた決め手は、ずばり白い毛の脱毛。

「雰囲気は、親切に接客いただいている。
説明は、素人にわかりやすく説明してくださる。
料金は、初めて来たのがここなので比較は難しいですが、ネットで見た感じでは安いと感じます。
施術満足度は、楽しく会話しながらなので、2時間もあっという間です。
ご感想は、ネットで見つけて内容も読まないまま電話しました。
よくよくネットをみるとすべてネットにのっていたことなのですが、親切に説明していただきこちらに決めました。」


SH様は専門店初体験でご来店くださいました。
遠方よりの道のり、どんなところなのかご不安もあったと思います。
説明をよく聞いてくださり、電気脱毛へのご理解もいただけ、
二回目ですが順調に施術をさせていただきました。
初回より施術の痛みも少なくなり、
電流もあげることができ、より多くの毛を施術できました。
肩からお胸にかけての広範囲です。
一度に長いお時間をいただきますが、
是非仕上がりにご期待くださいね!!


さて、次の方も県外。
静岡県からのご来店です。
お忙しい中、お時間をみつけてご予約くださいます。
医療系レーザーで硬毛化され、更に三か所通われましたが、
硬毛に変化はなく、電気脱毛をご希望されました。
お顔の硬毛化という、女性には大変お辛いご経験です。
本日は4回目の施術をさせていただきました。
当店に決められた理由に、H様のお人柄を感じます。

アンケート写真H

hあんけーと

「雰囲気は、石田さんとお話すると元気が出ます。
カウンセリングは、来る前は時間が長いと思ったけど、内容がよく分かって納得できた。
料金は、他に比べたらすごく安いです。
満足度は、まだ完全になくなってないけど期待しています。
ご感想は、ただでさえ予約は取りづらいので、これを見てお客さんが増えると困るんですが・・・。(笑)」


遠方からのご来店は、道のりだけでもお時間がかかります。
施術の時間と合わせると、どれだけのお時間をご用意いただいているか・・・。
お時間だけではなく、移動の費用もございます。
それを思うと、ご希望に合わせてお時間を用意させていただきたいところなのですが。

現在、できるだけ時間を作って営業しておりますが、
人気の夜、土日祝日のお時間は、早期にご予約が埋まってしまう状態です。
大変ご迷惑をおかけしております。

距離や時間、費用に関わらずご来店いただけることに、
感謝ばかりです。
できるだけ多くの方に喜んでいただけますよう、
少しずつご予約のいただき方を工夫しています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

さて、H様。
最初にお見かけした太目の毛は姿を消しつつあります。
次の段階の太さからもう少し細い毛の施術に移行できています。
女性のお顔の毛は特に、表面化している割合が低い場所です。
徐々に生えてくる毛を確実に処理していく。
もっと実感いただけるよう、これからも努力してまいりますね。

コメントでいただきましたが、初回カウンセリングについて少し説明を。
実は、1時間15分というお時間をいただいています。
「長い時間なので予約が取れません。簡単でいいです。」
「他の店で脱毛経験ありますから、カウンセリングは無しでいいです。」
このようなお言葉もいただいています。

ですが、あえてこの時間をかけているのは。
電気脱毛をご理解いただくため。
脱毛が完了するまでのご理解をいただくため。
多分今までご存じなかった脱毛の仕組みをお伝えするため。
そして、何より大切なことは、
お一人お一人の状態を、カウンセリングシートやお肌を見せていただくことで、
しっかりと把握し、
安全に、安心できる脱毛をご提供する土台を作るためです。
このお時間が、後の脱毛施術とご自宅のケアに大きく影響します。

ですから、申し訳ございませんが、
初回は1時間強のお時間をお付き合いくださいね。

ということで、
あるふぁ・神宮東は、
男女を問わず、お住まいの場所を問わず、
毛の種類を問わず、
多くのお客様にご利用いただいています。

雰囲気を感じていただけましたか?

本日もご協力をありがとうございました!!

あるふぁ・神宮東
石田理恵


名古屋の永久脱毛専門サロン「あるふぁ・神宮東」

●住所:名古屋市瑞穂区牛巻町10-23
(ご予約頂いた際に、詳細をお知らせします)

●電話:052-871-5455

●ホームページからのご予約は
こちら

●メールでのお問い合わせはこちら

●ホームページはこちら

●営業時間:10時~20時

●休日:不定休

●駐車場:1台あり

●フェイスブックページはこちら

あるふぁ・神宮東のお客様の声②|名古屋市 電気脱毛 ニードル脱毛

さて、本日もお客様からお声をいただきました!

これ、面白いですね♪と皆様またまたご快諾。
毎日感謝でございます。

この綺麗な脇!!
これぞ、電気脱毛の結果!
最後の一本までお付き合いいただいたからこそ、実現できました。
前の写真をお見せできないのが残念なのですが、
30年近い脱毛歴の中でも、脇処理トータルの時間で最長記録でした。
ということは、沢山の量があったということですね。
いかがですか?
どこの範囲に毛が生えていたのか、今では全くわからないのではないでしょうか。
アンケート写真AM2

この綺麗な脇の主は、
とても肌が白くて、少しの毛も目立ってしまう、
愛知県内よりご来店のA様です。
アンケート写真AM

アンケートAM
「ワキ、ほとんど完了したので、あとVラインも頑張ります。」
「知人からの紹介で、高校時代から通わせていただいていますが、脱毛前の写真はないのですが、見違えるようにキレイになりました☆本当に嬉しいです♪VIO頑張ります。」


高校生の時にお母様とご来店以来、
ご希望箇所を一つずつ仕上げながら、施術を進めさせていただいています。
他の箇所も数ヶ所終了しています。
今の取り組みは、VIOの仕上げです。
お客様が年々ご成長とともに、
輝いていかれるお手伝いをさせていただいているのかなと、
ご来店毎にとても嬉しく感じています。


続きまして、
名古屋市からご来店のY様
「おもしろいですね!」と、
沢山コメントを書いてくださいました!
ありがとうございます!!
アンケート写真YH

アンケートYH
お支払は、チケット利用から現在は都度払いに移行されています。
脇はほとんど終わりの9回目の施術でした。

「ご感想は、。以前光脱毛をしていましたが、脇の脱毛が特に満足できなかったため、ここのお店を紹介してもらいました。
光脱毛と比べてしまうと、少し痛みはありますが、思っていたより全然痛くありませんでした。
施術中も楽しく話しながらできるので、痛みもふっとびます(#^^#)(笑)
料金も良心的でとってもうれしいです。
効果的には、光脱毛より脇の皮膚のぷつぷつ感がなくなって、きれいな肌になってきています。
私にはとても合っている脱毛だと思います。」


素敵なお言葉。たくさんたくさん、ありがとうございます!!
ほとんど終了ですので、残り毛でご来店でいらっしゃいます。
この段階になりますと、お肌が上で紹介のA様のように、
毛穴が目立たなくなり、
夏も堂々と肩を出したファッションを楽しんでいただけると思います。
また、痛みについてですが、
やはり毛穴を一つずつ確実に施術しますので、
処理時の痛みはございますが、
Y様のお感じになっていらっしゃる程度と話されるお客様がほとんどです。
ご安心くださいね。


さて、次にご紹介のR様も、大学4年生の後半からのご来店です。
最初は学割チケットから、現在は都度払いのご利用です。
この日は脇の9回目の脱毛でした。
アンケート写真RF

アンケートRF

「ご感想は、2年ほど前から、胸と指の脱毛を始め、8回で終了しました。
今は1年前から始めた脇の脱毛をしていただいており、ほとんど終了しています!!
いつも施術中に楽しくお話をしていると、あっという間に脱毛が終わっています♡」


かわいい♡つき!
ありがとうございます!!
指や胸の脱毛をご希望の方は、光線系脱毛体験者に多くいらっしゃいます。
光脱毛やレーザー脱毛で結果が出にくい箇所も、
電気脱毛は大得意!
指・胸・肘・膝・顔のうぶ毛や眉毛は電気脱毛で結果を出すことができます。
R様は脇はほとんど残っている状態から、1年でほぼ終了段階です。
あと少し、残り毛の処理でお付き合いくださいね。


本日最後のご紹介は、
愛知県知立市よりご来店のT様です。
アンケートにはご記載がありませんが、
医療系レーザー脱毛後、二の腕から肩にかけての硬毛化があり、
針脱毛をやりたいと探してきてくださいました。
アンケート写真TK

アンケートTK

現在までに、
二の腕3回。胸7回。指7回の施術です。
都度払いをご利用です。

「お店は、キレイな雰囲気。カウンセリングは、わかりやすく説明してもらえた。料金は、レーザーと変わらない位。部位によっては安い。施術満足度は、これからが楽しみです。
ご感想は、想像していたより痛くなかったです。」


指とお胸はほとんど終了近く、時間もかからず施術が終わっています。
二の腕は、硬毛化して目立っている毛より始めていますが、
現在は、レーザー脱毛後の再生毛(復活毛)もあり、
二の腕の効果を感じておられるものの、まだ始まったばかりですね。
3回目の今日は、お時間の関係で(両腕で20分間)二の腕の半分までの施術でした。

先を楽しみにしてくださっているので、
脱毛士もお心に応えられるよう、
初心忘れず、一本の施術を十分に、
綺麗に仕上がるよう施術させていただきますね!

皆様、ありがとうございました!!

あるふぁ・神宮東
石田理恵

プロフィール

あるふぁ・神宮東 石田

Author:あるふぁ・神宮東 石田
名古屋市瑞穂区
電気脱毛(針脱毛・ニードル)
ブレンド法 永久脱毛専門
「あるふぁ・神宮東」
ムダ毛の無い綺麗なお肌つくりのお手伝いをしております。
よろしくお願いします♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。